各種機器や、ITサービスのコールセンター業務/サポート業務を代行いたします。
また、お客様のサーバーやネットワーク機器の運用監視や、PCやスマートフォンなどのITヘルプデスクサービスをご支援させていただきます。
ITヘルプデスクサービスとは?
① ITサービス・製品サポート
顧客や社員といった内外からのITに関する問い合わせに対応するサポート窓口です。
ITサービス・製品の利用方法やトラブルなどの各種のお問い合わせに対応します。
ITヘルプデスクサービスをご利用頂くことで、開発部門や営業部門、社内IT部門などはエンドユーザ・サポートから解放され、本来の業務に注力できます。
② 社内ITサポートデスク
お客様の社内ITに関わるお問い合わせや作業依頼を情報システム部門様に代わって対応します。
PC端末やモバイル端末をはじめ、導入された各種サービス(Office365、グループウェア等)のユーザーサポート業務をご支援します。